きゅんきゅん。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます~ラブラブ晴れくもり






昨日は、台風2号で長野も横殴りの雨がすごかったーーー雷あせるあせる




まだ近くにいるみたいだから…パー皆さん、気をつけてくださいねビックリマークビックリマークビックリマーク












今日は朝から、実家の部屋の片付け音譜をせっせとしていたよニコニコパー



私の部屋が倉庫化していたからあせる住めるようにねビックリマークビックリマーク








そしたら、いろ~んなものが出てきてにひひおもしろかったわにひひ!!










特に、なっつかしい~漫画~発見!!!!これ。


$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00991.jpg





ピーチガールキラキラ






きっと私と同世代の方は、きっと通ってきていませんかにひひはてなマーク




高校生っぽ~い恋愛で、ぐちゃぐちゃしている感じが大好きだわ~ドキドキ


私、確か主人公のももちゃんに憧れて~若干なギャル系目指していた!!あせる









とーじ派?岡安派?










私は、断然岡安派グッド!グッド!

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00992.jpg







なんか久々に読んでみるときゅんきゅん恋の矢してくる~ラブラブ!







ちょっと、片付けは中断で~パー!!














…気長に頑張りますグーニコニコビックリマーク