RANDAのサンダル | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

だいぶお腹も大きくなってきましたニコニコパー







やっぱりおしゃれは大好きラブラブなんだけど、ヒールの靴はしばらく履いていないなぁあせるあせる






$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba





けどねアップこのサンダルードキドキドキドキドキドキ






ずっと欲しかったキャメル色のをRANDAさんでゲットしましたーーチョキキラキラアップ





$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba






夏っぽく着こなせるからお気に入り音譜音譜音譜



ストラップ部分がボタンになっててビックリマーク履いたり脱いだりもしやすい音譜音譜




今はまだ履けないけどー…しょぼんあせる靴下やタイツを合わせて秋口にも履く予定キラキラグッド!









他に色も豊富にあるから、気になった方は是非是非、チェックしてみてください~~パーニコニコ





ちなみにお値段は税込みで5,990円でした音譜!!!!






おすすめです~~アップ




私はラフォーレ原宿店でゲットしましたにひひ