白浜~2~!! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

すっかり遊びきって~白浜をあとにしましたDASH!DASH!











帰り道は、男性陣はお酒を飲んでいたので、私とチョモが運転を担当車ビックリマーク








のはずがーーーー…パーあせる

















最後の最後まで私の危なっかしい運転で大阪まで帰ってきたよ~あせるあせる










ちょっと~~ちょも姉さぁ~~~んパーむっDASH!DASH!














本当に無事に着いてよかったショック!!!!!






途中、私の急ブレーキでみんな目覚めたみたいだけど目あせる














帰りの道中、海沿いのいい感じのカフェにて…コーヒーラブラブ











池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba












池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba
















髪につける用のお花を頂いて音譜音譜











池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba













ここが白浜ということを忘れて、ここはハワイなんじゃないか?という錯覚に陥りましたかおかおかお

















そんなわけで、現実逃避も出来たしねにひひ今日もたのしんじゃおう!!!!!!