白浜~♪♪ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、大阪二日目ドキドキドキドキ






今回は、大阪でだいぶゆっくりできそうですラブラブ有給ってすばらし~い合格お休みいただいていま~すグッド!












昨日は、大阪着いて早々音譜車で3時間くらいかな?和歌山県にある白浜へ行ってきたよ~~波キラキラ









さすがに私、車の中で寝させてもらいましたシラー














池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba














いい具合に目も覚めて目車の中では、エグザイルベスト聞いて(笑)るんるーーーーんドキドキドキドキドキドキ












きずいたら、あたり一面海だぁぁぁぁぁアップアップアップ










池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba













白浜は、去年も行ったんだけど海が本当にきれいなんです!!透き通っているよ~ラブラブ!ここ日本じゃないみたい!!!!













この時期、クラゲも心配されたんだけどあせるまだ大丈夫だったよグッド!!!

















久々のきのこファミリー集合ですにひひお久ぶり~チョキビックリマーク









池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba













海はいって~お昼寝して~ご飯食べて~音譜のこの幸せなリズムラブラブ!音譜









池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

















白浜の砂って、すっごいさらさらでねビックリマーク











じゃんけんで負けた私…。。。ガーン













こんな結果にー…!!!!
















池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba









やりたい放題やられすぎましたパーガーン










まっこれはこれで良かったってことで~ラブラブニコニコ