大阪に来たら絶対! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba










たこやき~~~ドキドキドキドキドキドキ










本場もんはやっぱりーーーーうますぎるーーーーーーラブラブ!!!!!



















あとね、大阪に来た時は絶対行きたいカフェコーヒーmouton cafe に行ってきたよ~んドキドキ










今日もいたいた目目大好き~料理長!!(笑)











池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba








最近、ちまたで有名らしいですグッド!ニコニコ(笑)












ほんと、ここのシフォンケーキらぶでねパーラブラブ!









これが食べたかったんだぁぁアップアップ











おいしすぎて~おかわり~!!って勢いよく言ったら、、、













おかわり言われたのは初めてやわパーあせる












だってかお

















池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba









わんちゃんも連れ込んでもいいから、今日はきのこも一緒にきたよアップアップ















もしかすると、大阪滞在期間中にまたお邪魔するかも?にひひで~すドキドキ