~お花見~ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

しました~ハチコスモスハチ












中目黒の目黒川沿いのお花見は本当に好きドキドキ









この日は天気も良くって、最近にしては珍しく温かくって晴れお花見日和晴れ









すごい人で賑わってました!!








池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba






キラキラ               

             キラキラ






池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba





キラキラ


                     キラキラ

満開ですアップ                








池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba


キラキラ




サクラと私。

         



               キラキラ




池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba






ここ絶景ですねぇ~キラキラアップ









池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba








スタバ~コーヒーとタイ焼きの組み合わせも悪くないよ~キラキラグッド!キラキラ







池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba




これ、ボンミスショットキラキラあせる私が持っているものはというと~






ベビーカステラ!!














お花見、もぉ最高でした!!!!!!








このあと、好きな古着屋長音記号2ジャンティークとアッシュに行って~音譜中目ぶらり散策ニコニコ









のんびりとしたいい日だったなぁドキドキ