癒しの場★ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

何度も何度も紹介していますが…にひひあせる













私の癒しの場長音記号2C65カフェに行っってきました~ドキドキ








のんちゃんはというと、素ッピンでこの日もやってくれましたわチョキメラメラ






今日もここで何時間!?いたんだろ!?











ドキドキマンゴーパフェドキドキ





池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba












ドキドキおきまりの白玉パフェドキドキ










池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba









あれ!!よくみてみて!!




白玉が一個だけ、アンパンマンになっているよ!!










池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba











こんなお茶目なことをしてくれた、けんちゃん!!











池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba






こったことをしてくれてありがとうグッド!グッド!グッド!







さわやかな笑顔を見せてくれましたが、彼女募集中とのことです(笑)あせる