撮影編~★ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影で、久々のみなこちゃんと会いました音譜音譜












鈴木のあみあやちゃんとも久々に会ったのに、すれ違い~~汗





落合さおりちゃんにもあって、私とタメだって知って!!びっくり仰天!!





ためには全くみえないよね~ショック!てっきりみなこちゃんとタメだと思い込んでいましたあせる















それにしたって、みなこちゃんと二人で笑いすぎましたあせる







私としたことが、大失態をしまして叫び






たった今、みなこちゃんブログを読み一人で振り返って大爆笑しましたわあせる






私としたことが…というより、こういうたぐいのことはよくある話あせる







つめが甘いというかなんというか…叫び















ドキドキそんなみなこちゃんとドキドキ








池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba







長澤まさみ!?(笑)










池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba









今日のわらっていいとも増刊号みましたかはてなマーク








見た人はご存じだと思いますが、お友達のぐっちが出場したようで!!





男ですけど~~あせる思い込みそっくりさんででたようです(笑)









謎に事務所にこれがあったので、撮ってみましたにひひ
















お仕事中みなこさんドキドキ








池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba










この日は、みなこちゃんには珍しい、ピンク色のかわいらしいワンピースを着ていてキラキラ






突っ込まずにはいられませんでした得意げビックリマーク