ひろこちゃん♪ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京で長音記号2ハート












毎回、おなじみのひろこちゃんと会いましたドキドキにひひドキドキ






池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba






ますます歯が綺麗になってる!!(笑)






毎回毎回会うたびに、ひろこちゃんどんどん綺麗になっていくね~アップ








って褒め殺しをするんだけど、







くろちゃん(ひろこちゃん彼氏)に、おまえら気持ち悪いわグー








って毎回言われますDASH!DASH!








相思相愛の何が悪いんですかグーグー
















ひろこちゃんの仕事終わりに三人でご飯に行きました~割り箸ナイフとフォーク







牛角いったよアップ









そしたら、メニューがすごい変わってたあせる







池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba







お得意のたいやきく~んドキドキ








池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba





くろちゃん、カメラマン志望ではありますが、カメラを向けるとかたくなに拒まれますパービックリマーク












昨年はよくこの三人トリオでジョギングしていたものです馬馬馬






今年もそろそろ走り出したくない!?ラブラブ!
















きまずそうに顔を合わせる二人…目







いずみ、ごめん…もう駈け出しているわ…







だってさむっメラメラ











ここは仲良くパーってことで、








そろそろ暖かくなってきたことだし!!今年も走ります!!体がうずうずしています!!







そう約束してお別れしましたニコニコ