☆夜編☆ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

夜は、お馴染みすぎるフラワーの目の前にあるカフェ、ブンガブングへ☆☆






今日は火曜日だから、ディナー半額デーだよー♪




\(^_^)(^_^)/






集結!!!








あと店長!!







塩アイスいつもごちそうさま~☆☆☆(笑)






なんと今日、ブングに!!!



芸人の天津とトロサーモンが来店したようで!!!



ちゃっかり、





レジに飾られてます。







ちなみに『命名きのこファミリー』

の貼り紙もはられているからみてみてくださーぃ♪







わいわい♪楽しんだ後、みんな解散して~帰宅途中、






『いずみちゃん…牛丼たべていい?』



ってひろこちゃん。






ぇえっ!?





「さっきみんなで食べたよね?ご飯(TT)」




って私。




結局、









すき家入っちゃいました(笑)




やっちゃったーーー!!!





男前なひろこちゃんが大好きです。







明日こそは京都にいくので、今日はこれから作戦会議☆





るんる~ん☆