ひろこちゃんの大阪の旅二日目 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひろこちゃん、大阪二日目の今日は♪♪






またまた心斎橋付近をふら~ふら~~しましたー☆







お店のチャリをお借りして、ツーリングを楽しんだよ(^-^)




それにしても…今日は寒い!!!






寒すぎて、大阪といえば道頓堀!にいくはずが断念に終わりました。。。










今日まず、行ったのがこちら!!!







たこやき~♪



わなか。



ここのが美味しいと言われて、私はたこせんを食べたよー☆☆





ほんまもんはやっぱ違うなぁぁ~~)^o^(


って話しながら…








次に向かったのがこちら!







Musee。


私、実は春名亜美さんのファンでして…





写真をとってもらっちゃったーーー♪




可愛すぎて…可愛すぎて…。。。




言葉が出ません!(笑)





ありがとうございましたー☆☆☆







興奮状態のまま、とりあえずお茶して~~♪






最近、すぐ日が暮れるから気が付いたら、夜になって~~(ToT)






夜は、きのこファミリーwithひろこちゃんの会をしたよ☆☆