☆おはようございます☆ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

たった今、ようやく起きました~(*^^*)







おはようございます。






今日からどうやらずいぶん冷え込むみたいですね…。。。





気を付けなきゃ~!!





しかし、


昨日は☆☆









半袖!?(笑)



買いました☆☆





ずっとTシャツがほしくって、どちらもサイズがいい感じだったのでかっちゃった!(^-^)









ひろこちゃんはというと~…






起きたと思ったら、梨花さんに釘付けです。





今日はなにしよっか!!!


京都行くのは明日に延期になりそうな予感(((^_^;)







それよりも、朝から昨日最後に曲を入れた、




オシャレば~んちょ~う♪かなりつぼ~♪






が、頭から離れずに苦しんでいます…。。。





もう~~~やだーー(ToT)