行ってきたよー京都♪ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都♪




楽しかった~~~(*^^*)







今日は朝早くに頑張って起きたから、1日でだいぶ満喫できました☆







まず京都に着いて向かったのは、三十三間堂☆☆










きずいたら、お互い無言でみいっていて…一時間くらい中にいたような(笑)






中三の修学旅行できた時は全然興味なかったのに!



歴史って奥が深いなぁ。。(ToT)












こちらが清水寺☆☆













やっぱり今回も紅葉はしていたけど、まだ咲き始め(-.-)




けど、やっぱり綺麗~~☆


けど、今日は本当に寒くてそれどころじゃ~ない!!






ひろこちゃんは急遽、コンビニで靴下と足用の貼るほっかいろ買ってた~!(TT)(TT)




なぜか足だけは守っていたよ(笑)





☆お昼は☆







今回もお蕎麦。