こんばんわ〜〜 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

200808292211000.jpg
帰宅しました~☆

いきなり雨がふってきて…さいあくー!!
今日もびしょ濡れで帰宅ですよ。。。

最近雨続きでやんなっちゃう~~

東京は大雨にー雷にー大変らしいですね(*_*)(*_*)(*_*)




写真のね、蝶々の置物☆☆
フラワーの隣の雑貨やさんで買ったんだけど、やっぱりかわいい~~~(*^^*)


真ん中のキャンドルは誕生日に女会メンバーのみなこちゃんとまりなちゃんからもらったもの☆☆

かわいい~~~☆

お部屋のこの一角がすきです(笑)



質問なのですが、だんだん答えるのが難しくなってきたので…
みなこちゃんブログと同様にランダムに5この質問に答える形をとらせてもらってもいいでしょうか??!!

なるべくお答えしますが…
温かいコメントいただいているのですが、

ごめんなさい!



今後もよろしくお願いします。。。(>_<)


さて、
1、下地のつぎにリキッドファンデを塗っています。ちなみにですが、1日は私フラワーにいません!!(笑)


2、着なくなった服は、捨てるかあげるか、オークションか、といった感じですが、最近は服を処分しないのでクローゼットがもりもりなことになってます。。。

3、気になるブランドはナデシコとフリーピープルです。フラワーで働くきっかけは、たまたまリメイクの関さんと知り合いそんな話しに…。。。梨花と安田美沙子さんのブログは毎日みています☆(笑)


4、彼氏とは休みが合いません。。。でもお互い仕事をしていればそこまで辛くはないんじゃないですか?今は月に一回しか会えません(*_*)



5、体調管理はしっかりしないとですね(>_<)私は暇よりも、忙しい方が体調も調子ぃぃので、大丈夫でしたよ!
でも睡眠時間はしっかりとりましょ!