今年こそは! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

200808302324000.jpg
ということで~~~


uggのショートブーツ買っちゃいました☆☆
ロングが欲しかったけど…(>_<)背が小さいので諦めました。

昨年は買い逃しちゃったので、今年こそは!!!

フラワーのご近所さんのチョモとノースフェイスでかなり興奮しちゃった!

おそろ~~☆


いっぱい履こ~~!




フリーピープルは古着と新品の取り扱いがあります!!

フリーピープルコーナーはすごく可愛いですよ☆☆
大好きなブランドです。


香水はマークジェイコブスのデイシー☆見た目も香りもかなり可愛いですよー!

オススメなスポットてはー…東京ででなら中目黒、代官山がゆっくりして好きです☆公園も多いのでお弁当持っていったりしたら絶対ぃぃですよ!


オススメカフェは渋谷のパルコ近くにあるc65カフェ☆
元同居人の友達が働いているのです!白玉のパフェがおすすめです。ぜひ行ってみてください☆


関西弁…全然うつらないです。。。喋ってみたいねん!あかんなーー。いややー。っていいたい!


お酒…弱いですけど好きです(*^^*)(*^^*)仕事後のお酒は美味しいですね☆