かなりいい感じ〜〜 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

200808282210000.jpg
最近から使っている、RMKの下地とパウダーかなりいいです!!

下地の伸びもいいし♪
パウダーの中にはラメが入っててつやもでるし♪

これ、おすすめです!!


ラメ、重要ですよね!ラメ。



タトゥーは首の下あたりからはいっています。写メはなかなかとれないので、とれたら…♪


友達としての心境は
びっくり!!!!とさすが!!!!
です。


ロイズのは食べたことありますよ!!邪道ですが、たまりませんよね~~~


方言は全くでません(笑)イントネーションがおかしいことはよくありますが…地元帰ると方言でますよね。

私も朝は苦手です…低血圧なもので…(>_<)目覚ましをかけまくります!!それか母にモーニングコールもらうこともあります。


チョコ以外にー…豚肉にはまります。冷しゃぶにしたり豚トロやいたり、(笑)


私は電車にはめったに乗らないのです。東京の時はバイクで大阪ではチャリが相棒です☆


バッグは最近はめっきりかごバッグですね~~マグネティックのフリンジバッグは季節関係なく使ってます☆


堀江のカフェはどこでしょうか~?


足首は全然いたくなかったですよ!5分我慢すればすぐ終わりますよ!


不安になったりさみしい時はあまり考えないようにして、何か楽しいことをして気をまぎらわせています(*_*)


節約はしていませんがー…カード使うのでいつもヒヤヒヤしています(>_<)自炊すればお金もかからないのでは…?


私歩くの遅いですが、行動は早いですよ!(笑)以外や以外とですよね(笑)


今後はー…フラワーのスタッフとして雑誌にでることはあると思いますよ(((^_^)


彼氏とけんかはあまりしません!しないように心がけてます(笑)


フラワーで秋物は入荷しはじめています! 完全に入れ替わる時期というのはないので、徐々に変わっていきますよ☆


大阪には一年間はいるんじゃ?ないかと思います。その先のことはまだわからないのです(>_<)


シングルファーザーでも好きならぃぃんじゃなぃですか?と思ってしまいます(>_<)どうでしょう?


マンネリ解消ですかぁ、難しいですね。付き合いたての頃の写真などを見返して初心にかえったりするのはなかなかぃぃですよ(笑)


蝶々のバレッタかいましたよー☆可愛いですよね!
私は一つ結びにした時にサイドにつけたりしてますよ!


1、毎月ではありませんが貯金しています!
2、好きなキャラクターはー…特にないのですが、蝶々が好きです。
3、安室ちゃん梨花ってとこですかね?
4、優しいところです。
5、豚の角煮です。豚らぶ。


コーディネートにテーマはありませんが、なんとなーくこんな感じかな!みたいなのはあるかなぁ?あまりそこまで考えてないです(笑)


眉ブリーチはパルティーの根本用を使ってます!!もちろん自分で!


私は2時就寝です。
ねるまえは携帯を長い時間いじってますねー布団の中で!


タトゥーを入れて後悔や困ったことはありません!
可愛いって言われると本当に嬉しいですよ!


1、お互いにチェックはしていません!多分。私は見てないです(笑)
2、メイクだけなら10分です。髪に時間がかかる~~(*_*)
3、サッカーの中村俊介です。昔から好きだったので(笑)かなり興奮しました!
フラワー札幌ですか!今のところ店舗増やすのは考えていないようです。


好きなのは、アルフォートとルマンドのチョコバージョン、ブラックサンダー、アイスはセブンのワッフルコーン!!


普段もフラワーの服というよりフラワーで買った古着などをきることが多いです☆けど、最近は古着より新品きることが多いかも?(笑)


癒し方法はキャンドルです!で、ぼーっとするのが大好きです。かなり病んでる人みたいですね…そんなことはないです!(笑)