チューリップの街を散策 2 | まーくんの日記帳

まーくんの日記帳

ようこそ、まーくんの日記帳へ
日常の生活はもちろん、旅、グルメの事などなど
ほぼ毎日配信するつもりですので、よろしくお願いします

こんにちは

前回の続きです

チューリップフェア会場のチューリップ公園はイベント開催の準備の為閉鎖されていて残念だったが

近隣のチューリップ施設には入れそう


入場料310円払って入りました

その様子をどうぞ













チューリップの香りいっぱいで

色鮮やかなチューリップに癒されました


施設を出て、チューリップ公園の隣にある小さな公園に来ました




ここでもチューリップが咲いていました


静岡では散ってしまった桜はここではまだ咲いていました

2024.4.13現在






チューリップ公園が見えます




バリケードの外からチューリップ公園内を除く








隣に道の駅がありました


規模は小さいようです


ご飯屋さん休業していました

残念😢


他にご飯屋さんが無いか探す


街の至る所にチューリップが咲いていました




この日のランチはここ


ランチ後砺波駅に戻った


次回に続く