結婚式の後 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




結婚式の後は二次会とかなかったので近くのバルへ

飲み物が原価でめちゃくちゃ安い!!!
その代わり飯はひとり2品頼んでね!
っていうシステム。

ビールも200円以下だった!すごい!!




ナンパに失敗した2人が戻ってきた

1人写ってない笑






ご飯、ちゃんと全部美味しかった☺️☺️☺️




食べたいって追加したやつ。3皿目。

たぶんほぼ1人で食べた笑





もう腹一杯!ってなって

まだ頼まなきゃだったのでプリン2種類🍮







バー店員すぎるwww




ピッチャーの水注いでくれたんだけど

それすら美味そうってミナコが言ってて

それな!!!てなった笑笑




私の携帯の音聞かせてた動画w



その後神楽坂のまねきねこ

飲み放題だったのかなー???

買い出し行ってくれてサッポロ飲めた🍻

ありがとうございます!!!


そんで孝之が立膝ついて

マイク渡した時

黒服?黒服⁉️って言ったら

みんな超ツボってたwwwww




エレベーターで仲良くなったとか言って

まじで入室してきたこわい


半グレとか言ってたけど

もしこれが本当に半グレだったら

これ系の普通の見た目が一番怖いよね😨





隼くん到着!23:00すぎてた、、




そんで港区組でみんなでタクシー乗って

大門の交差点で一旦全員降りたところで

残りのみんなもきて、、笑


隼が遠い人全員送るという、、

川口とかさいたま市もいるのに

そんで自分横浜なのに、、。

いくら運転好きでも

やさしすぎる。

昔から変わらず優しいね、、、