コストコ | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。


好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


6月9日

おっさが会員になったから
昼から連れてってもらた🌟
ランクル300も出してもろて!!!
めっちゃカッコよかった🥺

その前に田島見つけたからテイクアウト!!
激ウマだったわん

駐車場激混み

ようやく入れた!!!

ほら、オキシあるよ取りな!って😂






ナス安い🍆

てか野菜全般安くね⁉️




箱がかわいい☀️💕




お母さん誕生日当日で

プレゼント買うって言ってて

BIGケーキ買おうとしてたが

半分持って行きなよ!とか

めんどくさくなりそだから辞める!て笑


結局、お母さんのお誕生日はアイロンスチーム

父の日に焼酎飲み比べ!

夜、お母さんから電話きて

俺とゆーかから。って言ってくれた😭

(1円も払ってない)

なにこれー!ありがとー!!!って言ってたらしい笑



日曜焼肉食ってる時聞いたんだけど

お父さんからお礼のラインきてて

でも、俺はもう何も要らないよ。

その分沢山ゆうかちゃんに使ってあげな

って氣志團のスタンプと共に…😭😭😭😭

優しすぎる〜💕って言った。本当嬉しい。


そんでわたしもスチーム欲しかったって言ったら

カゴに入れればよかったのに

って言われた。今度買ってもらお。



買わなかったケーキ🎂

めっちゃかわいいしめっちゃ安い☺️☺️




これいいな。おしゃれだな。




2種類共買ってました。




韓国海苔ないの?ておっさに聞いたら

あるよって一緒に探してくれて

あれじゃない?ほら!って言われて

小走りで取りに行って

にこにこで戻ったら

韓国海苔見つけてすげー嬉しそうなんだけどw

って爆笑しながらおっさがきよに言ってきよに

子どもだから☺️👶

って言われた笑

微笑ましい顔してた笑笑




ええなぁ




早速使ってみた

ブクブク泡立った🫧

アメリカ製は界面活性剤が入ってんだよね!

洗浄能力変わらんって言ってるけど

やっぱ泡立ってる方がいいわ🙆‍♀️‼️







ペンで適当に塗りつぶした?てくらい雑な顔。笑






サイズ感伝わらん




ええのがいたわ笑


   


コストコぱーちーって笑






おっさ激推しのエビ🦐




家にあったサーモン追加🤭




はっぴーはっぴーはーっぴー

だねーってきよがいいだして

みんなで動画撮っちゃう?てwwww

撮りたい!!!って言ったら

絶対やらないでしょっておっさに言われた笑笑







すぐ変な味になっちゃった😞






これ!!欲しかったやつ!!!!