隼の結婚式 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



6月8日


隼の結婚式💍

だれが来るのかな〜
中学の時のすきぴ呼んでるかな〜
とか考えてワクワク😃
何せ小中一緒でクラスも9年間
ずーっと一緒だったもんで


みなこと待ち合わせして会場着いて
受付行ったら仲田と石井😂
座席表チェック☑️




うーん、中学は仲田だけ!!!爆笑

拍子抜け!ほぼ小学校メンツ!笑笑



待ってる途中で喫煙所。

は!?我々かわいすぎんか?!って😂😂
すぐ先生に送ってた笑

みんなくすみ系とか黒多くて
わたしらやり過ぎ?てなるくらい暗かった笑





和装結婚式初めてで
みなことふたりで
え?!やばない?!すごない?!
ってずっとなってた笑笑

鬼滅ロードみたいなの通って
お清めしてお寺の中で
神前の婚儀…。

写真NGだったから最後のムービー一生懸命撮りました笑


箸持って帰れって死ぬほど言われた笑笑
箸置きもセンスになっててかわいい!!!
使わなかったけど!
持って帰ったはずなのに見当たらない






最後になおファーストの家庭って言っててしぬ

さいこう。

みなこずっとツボってた




裕太、昨日一昨日で考えて

ちょうど5分未満で抑えた。


流石すぎる、、、




感慨深い🥲🥲🥲




ご飯も全部美味しくてぺろり😋









愛車が乗ったケーキ🎂いいねえええ!!!




💕💕💕💕












孝之とミナコと喫煙所行ったら

隼パパ来たー!!!😂





写真撮ってくれた!

たばこと映そうか。ってパパが笑




良き写真でございます💚


 



パパに駐車場おせわになりましたって

もう5年くらい前だけど笑

昔、帰ってきたタイミングがママと一緒で

お先にどうぞ〜てしたら

ジュース買ってくれたんだよね😂😂😂

お兄ちゃんも一緒で!!!なつかしいな




すごかったです、本当に

盃交わすのかっこよすぎた!!!

わたしらもやったけど!!!!

隼、カルピスサワー一杯でげろげろになるのに

大丈夫か?!てミナコとコソコソ喋ったwww

口つけただけだなあれは笑笑



きよに見せたら

え、いいなー!!!

おれ和装派かも!!こっちにしよーよ!って笑




最後のパパの挨拶も新郎の挨拶もすごくよかった

お兄ちゃん、弟にも久々会えて感動した🥹





そんで、我々めっちゃ華やか!かわちい!てなった写真。笑







最後に喫煙所で仲田と!

めっちゃ背伸びてかっこよくなってた😎

褒めたらとても喜んでおりました。よかた!!!






愛車展示してた笑


この写真イニDみたいでおもろすぎるwww