非常に濃い土曜 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


6月1日


12:10集合の結婚式送った日。

おっさ迎え行ってる時


どんくらいで着くかな〜


57分だって


調べたん?流石だな!

…流石おれの嫁!


って😊


朝は8時から起きてたらしいのだが

10時に起こしに来てくれて

休みなのに起こしてごめんね。。って言われた🥹



結婚式の時間だけガンガン天気良くて素晴らしかった☀️




祝辞がんばれー!!!笑


見送って信号の手前で

携帯忘れてる事に気付いて

受付に渡しに行った。


そしたら挙式の後のブーケトス手前で

名前呼ばれてお届け物ですって言われたらしく

おっさとふたりで

流石だな!!!って話してたらしい😳


普通は取りに来るまで車で待ってると思うのに

一枚上手だった。本当に流石!って。笑





その後会社にコスチュームイシュー行って

不用品回収でなおきんのところ!!!


夕方からミナコと会うからサクッと

要らないタオル貰って帰るつもりだったんだが

やっぱし話盛り上がって

2時間ノンストップでぺちゃくちゃお喋り😂

15時半に葛西駅だったから送ってあげて解散!!!


要らないって言ったけど可愛かったこのおてて。🖐️




そして17時半からミナコと待ち合わせしてて

美容院押してて遅くなるって言うから

六本木まで迎えに行って

芝商店街散歩しつつ飲もうってなってたけど

超低速運転してグルグルドライブして

もうひとり約束してた奴

どーせ来ないよねってなって

風呂行きたくね?て前日話してたから

一旦ふたりで浜松町のバリ男👨


背脂くさい。服が。笑




で、タイミング合えば!って言ってたけど

きよとおっさ迎えに行く事にして

おっさとミナコ初めましてな感じで

4人で車乗って帰ってきた!


お台場の花火とドローン🎆

母達は屋上から見てたらしい🤩🤩🤩


そんでわたしの携帯の音聞いて

平成のビデオカメラw

わたしらが生まれた頃くらいのw

って言われて爆笑した。

流石なんだよなあ笑




そんで一旦家寄りたいっていうので

みんなできよんち!!!


久々のむげちに長くなった!

引っ張ったでしょ?!って言われた😂😂😂


卒アルみて、きよきよバリ陽キャじゃん!

おっさ絶対痩せた方がいい!

モテるよ!ポテンシャル高い!とか言いたい放題😂


で、ふたりでソファー座ってたんだが、

アルバムで顔隠して

ちょっと直樹に似てる🤭って小声で😂😂😂





むげ超うれしそう過ぎる😂🩵

よかったね!!!☺️




ビンゴの景品のギフト券もらった!!!


次の日来たらできた?て言われて

置いて行ったんだけどって言ってやってもろた




引き出物のタンブラーも💙

ありがとおおおぉ送迎代だねん




そしてきよ実家に送り届け

おっさ家に届けてふたりで極楽湯♨️




たっっくさん付き合ってくれてありがとう😭😭




飲まず食わずだと安いな〜笑


で、みなこんち着く頃

きよから電話あってなんだか色々あったな、、、




土夜は家帰ってるから

たまにすごく不安になることがあって

今日一日通してそれを察したのか

むげちとのツーショット送ってきたり

安心させようとなんか必死だった😮‍💨


この日からLINEも絵文字多かったり、、




結局自宅で5時半に寝て8時半に目覚めて

パパとお散歩🚶‍♀️





よく休む。もうおじいちゃん👴だからね。笑




?🤔