5がつのごはん | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


5月1日


わたしはグロウキャンセルになって

20時半に家着いて

きよはしょうとくん、さづきと

打ちっぱなし行ってたから

自分で作ってきてた物と

作ってくれた味玉〜!







0時過ぎに帰ってきて

私既に寝室でゴロゴロしてて

階段登ってくる音聞こえたから

急いで寝たフリしたら

寝てる?ってうつ伏せになってる頭に顔くっつけてきて


うーん起きてるよ〜(大嘘)


って言ったら


具合悪いの?


へ?


いや、帰ってきて居なくて

あれ?ってなって、

この時間にベッドいるから


ひとりだったらもういますよっ


そっか!

具合悪くてベッド行ったのかなって思って

そうじゃなかったら良いんだ!

って下降りてった笑笑 


こう言うの大事!!!🩵





2日


麻婆茄子作ってみた🤔







3日

富士見ららぽーと!!


真季と前に行った韓国料理☺️

ここのヤンニョムうまいんだよね




確かこの日の夜お腹すいたーって夜中に

ベッドで松屋Uberして

上で食べてもいーい?

いいよ、寂しいんでしょ?

フフ、なんでわかったの?

って照れてた、かわいい笑



4日


BBQだったから15時頃家着いて

16時半から家族で👪









5日


家族でご飯!!!



6日


歩いてコウラクエン!





7日


鶏ささみの梅しそ巻きスティックリベンジ!!!

前回、梅チューブ入れ過ぎてヤバかった😂

そもそもチューブって濃いらしい笑


こうして↓




こうなって↓




こう!!!


まじで美味い!!!天才❗️

ってすごい褒めてくれた🥹🥹🥹




右側、余ったので作ったままのご飯




9日


私も一応作ったけどこの日は作ってくれた☀️





うましうましーー😋




10日


アサヒがビールに合う飯でレシピ出してた

鶏もも肉のネギ塩蒸し!


前日胸肉で失敗したから

レンジ使おうと思った笑


これ我ながらめちゃうまだった❣️




きよんち出る前にNHKでやってた

れんこん入り梅つくね


れんこんでかすぎ?崩れるかな?てなったけど




何とかかんとか出来た😂




11日


車取りにおっさと3人で行って

作ってきてたやつ自宅飯!


12日


おっさと3人でお好み焼き屋!

やっとここ来れた!!









13日



パパに挨拶しに行って

ママのお店でカラオケしながら買い物待って

3人で八丁堀!!




14日


失敗した鶏むね小松菜チーズ🧀

美味しいと言ってくれましたが、、





15日


なおくんと3人で!!!

つぶ貝頼んでおいてくれててはっぴーすぎた!!!





16日


めちゃくちゃ良い感じ!

料理研究家にでもなってNHKとか出ちゃおうかな🤭

ってままに言った。笑

(人のレシピまんま真似しただけ)




調味料間分量だから濃すぎた⁉️と思ったけど

意外と平気だった😝




17日


耐熱ボウル🥣わざわざ持って行った日。笑





あと、アジとスープやってくれた!!






18日


ケンタッキー!!!



19日


きよのパパママとさつき!




20日


圧力鍋使ってみた!!

あと前日夜中に食べたステーキの残り🥩




21日


ずっと冷凍してあったごはん。

普通に美味しくてよかった笑


スープ作ってくれた!ありがとう!




22日


写真撮ってないけど

きっと作り置き食べたんだと思う!!!


23日


2品つくった

これはレビュー見てにんじんプラスしてみた





もう一品とおくら食べた




24日


ディズニー!!!



25日


昨日作ったにんじんプラスの食べた🥕

昼間にきよんちで作った

ピーマンの肉巻き半分も!!!


そして青椒肉絲つくっておいた





26日

お好み焼き!!!


27日

一昨日作った青椒肉絲とおくら




28日


しばらく冷凍してた漬け焼き鶏肉と

失敗して崩した豆腐ハンバーグとほうれん草。笑





29日


めちゃくちゃ美味いと好評でした‼️

芋ないしウスターソースはとんかつソースで

代用したけど問題ないっぽい🙆‍♂️


これにいつも通りのおかず