結婚の挨拶 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そう言えば中古で9万のチャリ買ってたな。
メイトとやら。
うちときよんちまで通うらしい、、
バッテリーサイズ間違えて買ってまだ乗れてないけど…笑

まーた買い物して〜って顔したら
一回乗れば分かる!というから
一回でも乗ったら、
ほら!買ってよかったでしょ?
ってドヤってくるの目に見えてるから絶対乗りません!
って宣言しといた笑

まぁ都内のコインパ代考えたら安上がりだけどね〜

(昨夜ちょろっと乗ってみたらめちゃくちゃ早かった
後ろからグン!と押される感じ。)
海底二万マイルを思い出したよwww


5月13日


パパに挨拶の日。。

14時からで9時に起きて

またUVERworld聴いて、、笑

ウチに寄って折角なので私もスーツ着ました


ままにスーツいいよねえ!って言われて

はい!って言ってて

その後私が、どう?スーツ似合ってる?平気?

って聞いたら

ニヤついて小さい声で

うん、抱きたい。笑

って。💕爆笑




ドキドキでした。きよさん。

会社に出向きました。




ホッとして帰ってきた。

30分くらいで終わった😮‍💨早

土田さんも同席してくれたのが和んだな〜


ママに、お父さんじゃなくて

会長って呼びな!て言われてたのに

お父さんって一回呼んじゃって

あ、すみません、会長、、

って言ったら

いいのよ、お父さんで、ごめんね

苗字違うくって、認知はしてるから💦

本籍はね〜、、とか始まってwww



逆に気遣わせて死んだって言ってた笑


お父さん呼びした時は全身に汗がすごかったらしいですw


人生で一番長い30分で

一番気張ってたって言ってた。

ありがとう😊



ままに後ろにイケメンいるよ言われて見たらコレ。笑





ままが食事行こうか⁉️

そうですね!

って事で用意待っててお腹ぺこぺこで

ふたりでプロント〜




そしてママのトラスト二人で待って

ママのお店の前に車停めて

買い物の間カラオケ🎤



すぐ見つけて引っ張り出してきた笑




あっつ、あっつ、って一曲終わるたび

汗拭いてて、いよいよ本気でおぢやんって言ったら

何気に照れてるからね?!って言ってた笑

あ、そうだったんだ。と思って。

かわいいね!





買い物から戻ってきて

八丁堀のお客さんの行きつけの居酒屋🏮


他の違うお客さんいらっしゃって

帰り際わたしらのお会計してくれていた、、!!!


帆立うまかった〜!




ままが取ってくれた😛





ままを上野まで送って帰宅!!!




アンタだよ!!!!


そんでタイツ履いてるだけで

だいぶいい感じに映るな!!!笑




がんばったよ〜🥺って言ってた笑


板橋から港区なんて成り上がり犬だね🐶

成り上がりダックス!!!

ってwww




いつも停めてる駐車場の真横のアパート

リフォームして

奥に入居者専用ドッグランが、、!!!!


まじか!すげー!!!


ここ住みたい、真隣激安駐車場だし!

激アツー!!!しかも足洗い場も。神😂





5月19日


仕事から帰ってきて

すぐ私が着いてスタバウーバーして

ホームズ買い物むげと留守番🛒




そして実家にお邪魔しましたん

ご報告とむげちゃんと空くん遊ばせに!!!


まま取られてヤキモチ妬く空くん可愛かった笑



ご馳走様でした!

きよのままも昨日真由とも話して

ふたりは風俗反対派らしい🤔


行かないに越したことないけど😛

病気怖いしな😨




楽しかったー!!





先に寝室行ってわたしはNHKみてたら

パパの地元の電車🚃


この電車乗ってたのかなぁとか考えちゃった!




めちゃくちゃ綺麗な夕焼け🌆




あとスギ薬局でヨーグルト安いよって写真。笑