5月11.12日 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ロンTがめちゃくちゃちょうど良い今日の気温最高!
19時半で20度湿度80%

昼前まで雨降ってたから良い感じ🙆



5月11日



仕事から帰ってきて

車納車しに行ってきた!!


私はその間に洗濯やら、、

天気良くて気持ちよかった☀️





おっさが暇で仕方ないから車出してくれて

3人で行ってきた笑





今日返しに行けばいいじゃんって言ってくれたけど

当日は厳しかったみたいで

次の日わたしがフィット運転して返しに行った!

ありがとう、おっさ!





これからよろしく!セレナ☺️




画質良くてびっくり!

Blu-rayも観れる😳





夜は土曜なのに珍しく自炊!

レンコンで作ったつくねと野菜炒め




土曜だから帰る準備して

行ってきますって言ったら

行ってらー!

…え?!あ、今日土曜か!

さっき言ってたのにね!ごめんごめん!

ってお見送りしてくれて自宅に帰った笑





5月12日


この日はリースしてたフィットを返しに

所沢まで行ってきたー!

13時頃到着!

借りる時は電車で来たんだと。えら。


まきんち行く時の近くの道通った🥺




その後宝町付近の美味しいうどん屋。

よく食べてたそうで。




で、パパの手土産買いに銀座

お母さんにお花も🌼👩


うちのはアオヤマできよのお母さんは日比谷。

高級花屋さんで揃えた🥳たまたまだけど笑




石川のお酒のお店行きたかったのに

廃業してたから松屋。

お祝いっぽい焼酎買って帰ってきた!


夜はおっさと3人でずっと行って見たかったお店😝




まだくえるでしょ?てすごい言われる笑




全然食える。

みんなまじ少食🥹🥹💦







後ろ姿おぢ。




次の日、パパと面接wだったから

いっぱいUVER聴いて

泣いたり笑ったりしてた。

こっちが大変🥴🥴🥴




かわちいむげたん