神楽坂 今井屋本店 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

真季の誕生日🩷


すっかり忘れてたけど
GW後半に家族でご飯行ったんだったー!!!

旅行後、仕事続きだったけど
この日は休み!よかった!


5月5日

18時過ぎに向かって
花屋探ししてちょい歩いて見つけたアオヤマ

パッと直感で決めた母の日💐




めちゃくちゃ良い感じのお店!!!

万里ちゃんと亮くんはもう着いてた!




コース料理飲み放題🍻







お客さんいるけど静かで落ち着いてて

すごくよかった〜🥹🥹🥹






途中外に一服しに行ったら

きよが、亮くん絶対ヤンキーだったでしょって笑


その後亮くんも一服しにきて

その年代の暴走族とかの話題になって

馬が合ってよかった☺️笑










この日も色んなこと話したなあ😂💦






最後の方に梅水晶🔮







単品で頼んだアスパラ😊




みんなにもらった梅水晶🔮






デザートも貰った!ありがとう😭笑





楽しかった〜✨✨✨

家族ダイスキ🩷





素晴らしい👍ってみんなで言った場所。笑






2件目は喫煙可能店。

年末、練馬の後輩のやってるバーに

迎えに行った日、

その前ここにいて後ろの席に座ってたんだと😆



そして帰り、わたしら電車で

ママはタクシーだったんだけど、

ママと別々の帰り道なの

すっごく切なくて

結婚するってこういう事なのか、

帰りひとりなの寂しくないかな?とか

すごい考えてしまった😭😭😭😭