プレジャーフォレスト | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。


あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



4月29日

10時にチェックアウトして
プレジャーフォレストへ〜
昼から行くの初だったなん

熱海みたーいって思った私と
横須賀みたーいって思ったきよ。笑




海見て欲しかったけどこっち側森だった🌳笑




めちゃくちゃ良くないですか。笑




この顎引いた顔可愛いんだよなあ笑





ドッグラン。

常連が帰った所で入ったよ





一瞬走ってたけど2歩で追いつかれる。笑





バイバイしてきたよ👋

と思ったらまた行った😅😅😅




BBQできるという事で事前予約して

お腹空いちゃったからちょい飯。


川魚の塩焼き頼んで取りに行ったら

今日は鮎ですって言われて

テンション上がってわぁ😆って声出したら

はて❓🤔ってなってた


戻ってくる時もニコニコだったらしく

どうしたの?そんなにこにこしてって😀笑




BBQ!2500円クオリティー!十分!笑






かわちい🩵




焼きそばやってくれた。





700円くらいしたけど犬用ご飯🐶





そして最後に犬と乗れるアトラクション🐕


もう睡魔限界っぽくてしょぼしょぼ😵笑






私が一番楽しんでたワクワクした😀


その後無料のピカソのたまごとやらの

迷路アスレチックみたいなん

🐶と入れるから適当に入ってたら

対面から来るきよをみて

キッズたちがどんどん逃げていった笑笑






最後にトイレ行って

喫煙所寄って帰ろうって所でついに、、、




後ろが喫煙所


かろうじて目開けてる👀






ねたーーー🤣🤣💦😂❣️




鯉のぼり🎏と雲。


曇ってたけどとっても暑かった☀️




だっこだっこのむげちゃんでした。


帰りも運転あざす!!!






いっぱい遊んでよかったね〜😆❣️

ねむねむ甘えん坊のむげちゃんでした。




帰り結構眠かったらしく

おさまらない〜てゆーてて笑

帰宅してから言われたんだが

このままラブホ行っちゃおうかと何度思ったことか、、って笑

好きだから行きたかったーー


初めての旅行楽しかった〜

ありがとう🐒💕