買った物と可愛いやつ | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1月から書き溜めてた。笑



箱の写真撮りたいのに〜





去年の2月からスタート予定だったチョコザップ

スターターキット届いたの9月?10月?

もうやる気ゼロ。


脱毛あるから契約したけど

医療契約しちゃったし

でも今はネイルやらホワイトニングも出来るとの事。



まだまだ暑い季節にブランケット

でも何でフェイスタオルないんや???

ジムで一番使うのって

ミニタオルでもブランケットでもハンディーファン

でもなく!!!

フェイスタオルやろ!!!笑









今年もパパから👨

ありがとう、、😭

去年行ったけどその前は全然行った記憶ないな〜


キーチェーンはミッキーひとつにミニーちゃん3つ

6枚もらって4枚くれたから

誰かが分けたのかな!

謎だけどちゃんと確認して〜🤣🤣🤣




いつどこのドンキーで買ったか記憶にないけど

ママにあげることにした👩





パパのおつかいのついでに!!




むかーしDAISOかどこかで買ったブラシ

ファンデは手だしチークしないしで

使わなかったんだけど

最近チーク使うので開封してみた。






全然安くならんから痺れ切らして

15パーオフのクーポン使って買った🩵


259円






スキンクリニックの帰りに…!


久々のアイコスストア。徒歩1分だったから

相変わらずドリンク美味しいし

アサイーチョコもペロリ😋




アイボリー持ってて

この色可愛い!と思って♡


ワッフルクルーネックT


間違えてMサイズ買っちまった〜

袖の長さ的にはMの方がいいよって

ママに言われたけど😫

どこかのタイミングでS買いに行こ

(買いました)


1990円





ママにダサ!て言われそうなピンク

ひーちゃんと豊洲行った時見つけて

一旦保留したけどまぁいいかと言う事で!

割引だったし🈹


790円





最近あんまり買い物してなくて

3月になってしまいましたが

中旬から毎日パックするよーになって

タイムリーに

#私の愛用パック

とハッシュタグあってびっくり‼️


プレゼントで頂いたマスク使って

無くなりそうだったので

スギ薬局でコレを買ってみた!

あとはQoo10で頼んだシカパック

間に合えばいいな〜


15パーオフで558円





むげの洗濯物と一緒に洗ってるからか???

むげの匂いする〜っていうから

むげ用の買ってみた。


これ限定30パークーポンあったから

買ってみたんだけど

居合わせた人が在庫全部持っていって

上の棚にあったひとつだけを、、笑


その後、青も買ってみた。


青は特にシンプルな匂い。

なんかアリオとかの新品のお洋服って感じ

新品の匂い好きだから良いけど

柔軟剤としては控えめ

やっぱりハミングに限る!


犬用には良い🐕


213円




ちょぼ宛ってかわいい💕





きよから。2024。は使いにくいとの事。笑




家のキッチンに置いてあって

おかきかと思ってたけど

よく見たら可愛かった☺︎





キニナル 498円

ルルルン 500円


ルルルンのコレめっちゃよい💚





アンドハニーサボン🍯🩵

夏限定です🍧☀️


パッケージ水彩画みたいで可愛くて

匂いも爽やかで好きすぎた☺️


Qoo10

メガポで3393円😙






エイトザタラソ

縮毛矯正に良い市販シャンプーで

どのランキングでも上位だったから

気になっててそんな中、

夏らしいネロリの香りとやらが

数量限定販売されて、匂い嗅いでみたら

ドンピシャな夏っぽい香りで買うことを決意!!


スギ薬局で15パーオフクーポンを駆使して

2805円になりました〜👏






598円


結構ドゥルンとしててよかった!!!





マジでよかったからリピ☪️


598円






かずのすけがオススメしてたから🌟

こっちは自宅用

ママが安いのに良い!て😏


900円




こっちはきよんち!


1320円




葛西ドンキー


パケ買い💜


500円




外の激安コーナーにて。


全部500円‼️


私が料理グッズ買う日が来るなんて...🥲






199円!やす!

粉洗剤に切り替えようと思った所で




シカも200円割引で500円ちょい


ルルルンは安定の500円

22歳の肌になれるやつ





韓国海苔またハマった

そんな時見つけた

買うしかなくない?


498円




母の日。

きよが買ってくれたから

もう良いかなと思ってたんだけど

ヤオコー安くて可愛くてつい…🌷🤍

って言ったら

ヤオコー言わなくていー!!!て言われた笑




葛西ドンキで買って

もう一つ欲しくなって

いつも行くとこで探したら全然なくてようやく、、、

なんと朝霞のカインズで、、、笑


398円