4月のごはん | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


4月1日




2日




3日




4日

美味い美味いって言ってくれた!!!









5日









6日




7日


3人で麻布の羊🐏


8日


打ちっぱなし行ったからしばし待った日!




9日




10日


次の日ひじりさんとご飯だから

二品作っておいた!







ヤオコーで見つけた

激濃厚カルピスゼリーめちゃ美味いからたべて!

どぅるん!ってする!

って言って食べたら

んー!んまっ!!!

これに精子入れて蓋付け直したらわかんないね😌😏

って笑ってた😢😣😣笑





11日


前日の残りと!!







12日


昼はれーなちゃんと!


夜作るって言ってたけど結局久々の鶏タンパク🐔


ご飯ないじゃん!ってなってチンした🤣





13日


久々の店舗でジョリパ!!!









14日


ドッグラン行ってきた😆

お好み焼き



15日


体調崩して私だけちょろっと食べた😃





16日





17日


久々のなおきんとじゅうじゅう

ガルフィー🐶笑





18日


私の方が少しだけ早く帰宅して

ケバブ持って帰ってきてくれたけど

全然食べれなかった、、

チーズハットグ美味かった


19日


おーさかっっー!!!




20日


大阪のたこやき!!



21日


おうちでドミノピザ


22日


なんか同じもんしか作ってねーなって

ふと思った笑笑




23日


昨日の残りと作る気無かったんだけど

歯医者終わって意外と時間あったので

余ってたアスパラと卵で作ってみた!!


家着いて、

なんか作ってきたの?

うん!ねえ聞いて?

って言ったら

うん☺️ってすごく優しい顔してた笑

たぶん私が嬉しそうな顔してたっぽい笑

何も見ないで!何となくで!

美味しそうだから!すごくない?

って笑




24日


スーパー行ってなくて

2週間前?に買った小松菜🥬




25日


いよいよ作る気無かったんだが

これあればこれできる!と思って😂


なのに飲み行って私も行った笑




26日


嵐くんのお父さんとなおくんとご飯行くって言うから

家でゆっくりママと👩

送ってからきよんとこ。


シンデレラが終わった22:54に帰ってきた笑


ご飯食べてないの?!なんか食う?!

ってすごい気を遣ってくれた笑





27日


昼間一人でスパジャポ行って

17時半過ぎに帰宅して

夜ご飯作ってくれたー!!

明日は作ると言ってくれてたので楽しみだた









28.29日は旅行🤍



29日夜と30日の夜におっさきたから余り食べた🍣






30日昼はコッペパン




今回はフルーツ🥭うまし。





おっさ待たせてふたりで買ってきた