4日と可愛いもの | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


4日はきよが置き場BBQだったから

車交換して

私も15時前に帰って

パパママとごはん!!!久々!





次の週の金曜にパパ達がママのお店来て

優花が結婚すると色んな人に言ってたらしい🥲  



挨拶の日とか何となく話して

実感がさらに湧いてくる、、




夜は葛西に荷物お届け🧳




ドンキーも行けて満足!




BBQ中のむげ。笑





帰って爆睡してたらしい笑

14時から23時過ぎまで外いたもんね😆




会わない日は報告してくれます。笑

らいきとテレビ電話してて

代わりたかったっぽい笑


このあとガラケーから電話きた。笑

3人で会話出来たじゃん😀笑






11日

ドンキーとセリアに行ってきました〜!!!

ワクワク😀






気になってたシャンプー

お試しサイズで800円だった!




一際目を引くコレ!


めちゃくちゃカワイイ💖


曜日で変えるとかオシャレだな〜🎶







金曜日を万里ちゃんに…❣️

喜んでくれた💛

またあったら買おう🤭


200円




その後セリア!


ペットの毛が取れる!良いね😊

うちときよんちで一つずつ分けてみたけど

うちの方はなかなか取れてた😉

むげは毛が黒だからあんまりわかんないのかも!





実物もっとネイビーで可愛いんすよ💙




セリア優秀だな〜!

しっかりしたクオリティーの

ディズニーの靴下100円🧦🤍


久々行ったけど昔買ったデザインも

未だ健在しててびっくり!TEDだけど!笑




目当てはこちらの粉洗剤ネット!


仕事用靴下とわんこのお散歩グッズも

むげ用とうち用で二つ買った!


久しぶりのセリア。やっぱ楽しい🎶💕🌏