#人間関係のトラブル | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

人間関係のトラブル

 

 

 

友達が1ヶ月くらい前に彼氏と別れた。

小学校の同級生で当時は毎日ずっと一緒に居た子

5.6年付き合ってて2年前に数ヶ月別れて

復縁した相手だった。

その時も今回も原因は

相手がマチアプをやってた事だ。

前回は手当たり次第連絡とってる感じで

今回は二人と会ったと。


私の相手と友達の彼は

たまたまご近所で

(面識は一切ない)

友達を車で迎えに行って

一緒にお互いの彼のところへ向かう〜

みたいなことを週末によくやっていて

別れた日の夜も迎えに行って一緒に帰った。


それから一ヶ月経って別件で連絡とって

そう言えば〜って感じで聞いてみたら

ちゃんと別れたと言ってたけど

Twitterみてたら友達が


思い出すとやっぱりしんどいなと。


続けて、


また裏切るだとか

絶対直らないだとか

幸せになって欲しいだとか

他人に言われるたび余計に傷つくしムカつく。

この経験は私にとっては

これからの人間関係を変えると思う。

私の幸せとか放っておいてくれよな。。


とか色々とツイートしていた。


私はこう言ういわゆる余計な言葉

は今回言ってないけど、、、さ?!?!


モヤモヤしたから本人には

直接言ったけどさ?!?!


友達として悲しんでるあなたを見るのは辛いから

幸せになって欲しい


と思うのって自然な事では⁉️

そんな純粋な心すら忘れてしまってるのかな?


また裏切る、直らない

てのは本人に言う必要ないと思うけど

誰もが自然に思う事では⁉️


捻くれてる所、彼に似ちゃったカナ?


で、ツイートにリプしてる子に

LINEしていい?

って、、、


また繰り返しやんw

仮にその子が何でも肯定してくれる人間でも

心の奥底で思う事は満場一致な訳でwww


その彼ってなーーんか

女を見下してる感じなんだよな〜


彼女に対して酷い事当たり前に言うし

でもいざ別れるってなったら

泣いて土下座する様な筋無し男で🤫


何がいいのかさっぱりわからないけど

友達がそれで良いとそれでも

一緒に居て幸せだというなら

それで良いんじゃないかと思ってたら

それも余計な事なんだもんね〜


オンナってとことんめんどくさいですね👋


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する