先輩方と韓国料理 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は24度!
明日はもっと暖かい☀️



フルーツパーラーの後は

潮見の韓国料理屋さん


一旦帰宅して雨だったから

散歩には行かずグダグダ。

眠かった〜💤


19:30頃合流だったので

19時ちょい過ぎに出たらぴったりに駐車場ついた!!





よく耳にしていたアリラン。





前日に相川さんからこんなラインを頂いて、、

結婚して韓国に移住したみくさんに

久々会える❣️





着いたらまだみくさんしかいなくて😂😂


出口さんとさっき振りのザキさんと

先に乾杯してセンマイ頼んだら

酒飲みだなって言われた😂




あとは先輩方のオススメを!!!





プルコギ鍋





最近の会社事情を教えてもらったり、、

私の話をガンガン聞かれて🤣


あっという間に22時だった…!





めっちゃ美味しかったチヂミ。

味選ばせてくれた☺️





先にお土産タイムしてくれて

私は急遽だったから

これだけなの、、ごめんね

って言われたけど嬉し過ぎます🤍


これまたタイムリーにパックいただいた❣️


そしてこのお店の人と

みんな仲良しだから

帰りがけに韓国海苔、私まで頂いてハッピー😀!


大好物でございます♪




お礼のラインしたら

写真撮るの忘れたって

みくと話してたって!!!

撮りたかった〜😱😱😱



そんな職場dayの朝。


とんでもない格好できよの所から帰宅。笑





楽しかった〜疲れたけど🥱


すごいポーズ決めてるみたいだけど

髪の毛おさえてる😕