髪の毛とネイル | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




3月26日

ままにストパー楽だよーって
ずっと言われてて
いつも行ってる美容院
やってないっぽくて
近くで探して他の美容院行ってみて
ナチュラルストパーとカット予約してたんだけど
担当してくれた美容師さんが
ほんとにストン!ってしたいなら
縮毛矯正を!って勧めてくれて
➕1時間と2000円かかるけど
思い通りになるなら、、ってことで❣️
結果、大正解!




職場でも、まずくらちさんに

髪切った?

はい!

トリートメントもした?

はい!

良いじゃん!


れーなちゃんにも

髪とぅるとぅるじゃーん💫


森さんには

ねえ、髪切った?

はい!

かわいいねぇ☺️


って


その時岡田さんに

ストパーだけじゃなくて切ってたのね!って言われた🤣




きよには

髪切った?

切った!

イェーイ!

(何も変わってない時すぐ変えた?て聞くから

今回当てて喜んでるw)


ソファ座ってる時

髪触られて結構切ったんだね!

そ!伸びるの早いし!

確かに!むっつりなの?

そう!

むっつりか聞かれてそんな笑顔で、、笑

まぁむっつりではないな!隠してないもん!

そうね笑

って🤣




次の日も首周りとか静かーに触られて

短いの好きだから相当気に入ってる😏😏😏


あと起きた時サラサラだったよ!

って❣️


楽だし綺麗になったし

周りから褒められて最高😆


しかも他より安くて

美容師さんも親身になってくれて感謝🥲




これ次の日。
パック姿失礼。笑






そんで、久々に毛先揃えるボブにしたんだが
左右長さ違いませんか?と言われ
え!言われてみれば、、やっぱり?
ってなって、縮毛矯正かけた後の
最終カットの時も
正直言っていいですか?
これ私が失敗したと思われたくないから言いますね!!
後ろも長さバラバラなんですよ!
って笑

でも何とか綺麗に揃えます!と。。

安くて近いだけで選んでたんだけど
もう行きたくないな、、😅


後ろも、うねらずツルツルなの最高😆!

ボブはこの後ろが可愛いのよねえ💕





3月27日

まゆのネイルの練習モデルで学校へ〜

今回はとても晴れててチャリで行けた🚵‍♀️

帰り、MKの前通ろうしたら
TWICEの誰かが来てたらしく
人混みすごくてチャリ押して歩いてたんだが
気の強そうなチビの女が
一切避けず真っ直ぐ前だけ見て
肩ぶつかってきたんだが
肩パンで私に勝てるとでも…⁉️
ってなった🥹🥹🥹
華奢な女は大袈裟なくらい避けとけよ
今頃絶対痛がってんだろうな😏ってニヤついた笑


12時からだと思ってたら
11時からだった!あっぶね💦


3時間以上かかったけど
こんなに手間かけて可愛くしてもらって
タダなんて申し訳ない

ジェルスカルプ🌟

色は派手過ぎなきゃおっけーだからお任せしたら
こんな可愛いお色💜




先生が撮ってくれてたんだけど

ブルベだね!?ってすごい言われた!!!


自分じゃ診断しても分からんし

美容系の講師が言うなら間違い無いっしょ🤔?





時間やばくて先生が手伝ってくれたり

てんやわんやだぅた🤣✨🎶




パン頂いた!

いつも並んでるから美味しくて有名なのかと思ったら

レジが一つしかなくて遅くて

だから混んでただけっぽい

とか言って🤭🤭🤭


先生にも渡してて

うちの近くにもあるのよ!美味しいの!ありがとう😭

って言われてて

普通にあるんや、、とか言って笑

大丈夫、有楽町とその店舗しかないよ!!!!

って😂😂😂




ハッピーすぎる。可愛い爪💅💕

ありがとう、まゆ!!!