たかのフルーツパーラーティアラ | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。


見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



3月25日


モンブるメンバーで

高野フルーツパーラーティアラ👑


フルーツ食べ放題とアフターヌーンティー


初めてのアフヌンでございました。笑





腹一杯になるんかなw

とか思ってて

身体は冷えたけどwww

大好きなフルーツで腹一杯しあわせ😭🌸





予約してない人たちがすごく並んでたけど

空いてるからか

一度で3種類の所を4種類選べた🤩





実演😲









フルーツとドリンク取りに行って

暫くして出てきた!!!

初めての!!!かわいいな〜🩷









下段もめっちゃ美味しかった…☺️❣️










取りに行ったフルーツ。

何回行ったんだよ、、って今写真見て思った笑






あんぽ柿うまっ😳






15時からパフェも出てきたよっ🍊










🤭🤭🤭




あっという間の2時間で

一階のお店で塩昆布サラダ

グラム売りしてて

もう魅力的でたまらんくて

気付いたら買ってた笑


みんなしょっぱいの食いたいよねって言ってた所w






可愛いケーキ達🎂




メロンパン有名なんだね!!





こんな食べ放題とか

いつも色んなお店行くけど

きっと自分じゃ知らないままだし

めんどくせってなるから

こうやって誘ってもらって

美味しいもの食べれて嬉しい☺️


鳥さん、ありがとうございます🩵








ちゃんと貼りました🌸





一旦帰宅。伊勢志摩行きたいな😖😖😖