メガ割購入品 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



2024年3月のメガ割🈹


今回も同じショップで!
厚底久々欲しかったので嬉しい☺️

軽過ぎて何が届いたのか分からんかった笑

NIKE、adidasも勿論良いけど
MOZで十分過ぎる🦌🩶

2999円




10枚でこの値段安い!!

墨田区から来ました!笑


ママと半分こ!

分けるからきてーって言ったら

飛んできました😂😂😂


1674円





ミルクバオバブ🍼🫧


お友達2人に一つずつ買ったつもりなのに

届いたら重くて6つも入ってた…!

よく読んだら2+1って書いてあった😂


でも自分も使いたかったからうれしい!!

6で割るとプレゼントにしては安過ぎるな…🤔


2878円




Fit me


おまけはフレッシュティント⭐️


1413円





🐶用ウェットティッシュ


トイレに流せるタイプにしたので

プラス500円で

1504円


可愛くてテンション上がった❣️







ニキビ跡って検索したら

一発目に出てきた!

やっぱりアゼラインは良いみたい🙆


クリームは999円

➕化粧水も安く手に入るという事で。


化粧水軽めで結構使わないと乾燥気になった!

夏は良いかも!!!


1799円




2ケース!きよんちに!!!


7999円!





職場の人にqoo10で買ったと教えてもらい

7年目を迎えた安全靴と

ついにおさらばする事にしました!!!


まぁ良いんだけどめーっちゃ重い!!!🥵

スニーカーじゃダメかなと思ってるくらい

軽いの探してたんだけどなー笑


遅刻しそうな時走りやすい靴が良かったw



3359円





写りたがり。笑





ファンケルクレンジングオイル


レビューが凄まじい数で

やっぱり良いんだなって事で

ママと一本ずつ買ってみた☺️


箱が可愛い🧸


納品書もしっかりしてて流石だった!


2816円






ミルクバオバブ再び🍼🤍


やっぱりシャンプー使ってみたくて…笑

韓国のシャンプー合わないの多いから

ダメだったらばぁばにあげるつもり🤭笑


Rちゃんピックでコームもついてきて

すごくすごくお得🉐


シカのボディーソープ試供品も嬉しい☺️


結果、シャンプーぎしぎしになる事なく

トリートメントはとぅるとぅるになった👶🩷


4999円





むげ😛







ブラ福袋


この値段でこのデザイン!!!✨✨


神コスパ過ぎるぞー😘😘😘


ショーツも付いてくるのすっかり忘れてた!

まじでかわいい


4840円





こちらは単品で選んだ方🤍


全部パット入ってないから

そこだけどう出るかって感じだけど

とにかく最高です😀🩷


1936円






anua

ニキビケアセット


マイルドピーリングトナー

ダークスポットセラム

と、おまけのクリーム


サリチル酸が2%ながら入ってるから

期待して買ってみた!使うの楽しみ!!!


4021円




土夜から火昼まで朝夜パックしてて

ちょうど在庫が少なくなってきてたからうれし!







ママので頼んだアゼライン!

赤みだいぶ無くなったから

もう要らないかもしれない🤔🤔🤔






魔女工房のクレンジングとクリーム

200時間保湿とやら。笑


おまけも沢山!!うれしい!!🌸


クレンジング2本 4048円

保湿クリーム 3344円

(高!)








二日酔いに効くらしいサプリとゼリー

きよの誕プレ。笑


マンゴー味 1770円

サプリ   1610円






デカ過ぎ!!!

シカ洗顔🦌


1448円





Moveで何となく良さそうだったから。

フリーだけどサイズぴったり!

春っぽくて良き🩵


2772円






結婚式ドレス👗


小中クラスもずっと一緒だった

同級生の結婚式!たのしみ!!!


3952円




可愛くて迷って最終日に買った♡


3592円



一回洗濯したら

早くも安全ピン🧷紛失したっぽい笑

このブランドの特徴なのに笑




早めのスニーカーサンダル!

なかなか良かった😊✨

24センチでピッタリ⛸️🌟


1686円





ナイトブラ🌙

届いたら結構ピンクみが!!!

これはこれでかわいい❣️


799円




シカのパック

普通にスギ薬局に売ってて値段変わらんかった…


2100円






届いたら、安っぽ!!ってめっちゃ言われた服

一応試着したら意外と似合ってて一旦保管。笑


1728円




最後の最後にママのケラスターゼ👩

何故か一つずつしか頼めなくて

3つ頼みました!


4959円