アウトレットとさわやか | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サファリパークの後は御殿場アウトレット!!!




とてもとても広いから

マップ広げて効率考えてまわりました笑




PRADAのブルゾンが11万で

ふたりして安くね?てなった!

Tシャツで6万って考えたら…アリ🤔笑




肩叩かれて指さされた方向みたら、、

綺麗な夕陽も見れちゃった!♡

ちょうど良く見える良い場所にいた!





ちょい腹減ったってGODIVA

ふたりして後悔😂


この写真撮る時、

はぁ😅って言われた笑


そんでこの後富士山に気付いて

おそ!って😅






ママに頼まれてたカーディガンを

POLOで買ったんだが

もはや梱包作業が丁寧で長すぎて

NIKEでやっぱりなんか欲しい!

ってレジ任せて走って買いに行った!


良いタイミングでNIKEのレジは

めちゃ空いてて

POLOから出てきたところに合流できた!


おそすぎー😃


そして悩んで絶対後悔するから

買っちゃって良かった❣️



その時ちょうど番号呼ばれて

きよ、念願のさわやか!!!




一生食えないと思ってた

俺がこんな待てると思わなかったって。


楽しく過ごしてあっという間だったでしょ?


そうね


って🥹





そして帰りはワシが運転

ゆっくりでいいからねってすごい言われた


帰ったらむげ、眉毛と口に血が🩸


歯抜けたかな???





お留守番長かったからか

また破壊されてた💥


もう犬じゃなくて豚🐷




帰って一服してる時

帰り運転ありがとねって😀

そう言うの本当に大事!!!!!


その前にみんなでソファー座ってたら


楽しかった?


え?わたし?うん?


よかった


楽しかった?


うん!体の疲れは置いといて楽しかったよ!!


って😂🎶✨


前にちょろっと出かけた時、

楽しかった!ありがとう!を

笑顔いっぱいで伝えたことがあって

楽しかった待ちだったぽいwww



購入品


店内入って二人してジロジロみたやつ

きよは黒買った!



10599円






これかわいー!!

最近バイトの時よく着てる!

3月にダウンはどうかと思って😅


他にもこのシリーズ可愛いのいっぱいだったなー


8999円