サファリパーク | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



3月17日


日曜あったかいんだねえ☀️

なんて話をして

前日、ステーキ食べてる時に

日曜どっか行く?

休みなの?

うん

おぉ〜

どっか行きたいって言ってなかったっけ?

んん?

静岡?

あー!行きたい!

じゃ、行こ


って言ってくれて✨


さわやか食べたいって言ってたから

昼山岡家、夜さわやかって言ったんだけど🤣



今回はむげはお留守番してもらう事に。💤



アウトレットだけ?てなって

サファリパーク!って言って

次の日9時過ぎに家向かって起こす所から始まり、、

一服しながら

最初にサファリパーク?

え⁉️行ってくれるの?

笑 いいよ!

って笑


半分冗談だったから嬉しい😃


家出たらパパいたwww





しゅっばーーつ!!!




さわやかは何だかんだで

御殿場IC店にしました。

やはりここが一番楽。


整理券もらった時は5時間半待ち

18時過ぎか〜ちょうどいいね!って

サファリパーク方面に戻った☺️✨





自衛隊の演習場の間の道。

VIVANTやん!





向かってる間にこっそり🤫






車停めてまずは歩いて見るエリア向かってる時


初めてだなぁ。サファリパークデートなんて。


ってボソッと言っていた🥺💦🫶







サイはずっと寝てた🦏




SINGの?でもハリネズミじゃないらしい




お昼!

サファリレストラン混んでたから

少し先のイタリアン。空いてた!!!

麺美味かった🤔




むげだ!って言って撮った写真😂😂




美味しかったキッチンカー飯




寝てる💤




ご飯ないと寄って来ないあるあるw





急に立ち上がるカンガルー🦘達




ヒョウ!え?!黒豹じゃん!!!

ってバカテンション上がってたw





ハイエナ???




キッチンカーで色々買って一瞬休憩…🚬





いきますよー!!

サファリエリア!ドキドキ!




ド付き合い始まった😳








何故かキリンの動画載せられないからスクショ😭





ふたりして目ん玉かっぴらいてドキドキしてた😂🦒





出産!出産!とか言うから

じっとみてたらうんこやったwww


と思ったら尻尾やったwww

ほんとおもろい笑笑




草食動物エリアは

いろんな動物が一緒に暮らしてて

ほっこりエリア☺️









バッファロー🦬?じゃない様な、、

みたかったんだけどな、、




この辺りでライオンキング流したら

もう少し早かったら感動してたわ

って言われた。すっかり😔😣😔





ぽつんといるこの子めちゃカワ💖






エリア毎の鉄格子が

ジュラシックパークみたいでスキ🦖





喧嘩したくないから二つ買った

って言ったら合理的😉って笑

しねぇだろって言えよ笑笑

カステラごときで笑