賞味期限180秒の鶏レバー | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1月21日

土曜日、仕事から帰ってきて
明日ホームセンター行くけど行く?
行く行く〜!!
て事で次の日昼過ぎに向かったら
ゴミ捨てるとこで
静かに侵入したからめっちゃびっくりしてた😂

そして15時から美容院行って帰ってきてホームセンター



先に仕事の材料バーっと買って
日用品やらペット用品買いに行ってきた!


ダックスのおもちゃあったから買って

かわちぃね〜って抱っこしてたら

?!😳😤🥺😢

ってなってる笑笑







そして反撃💢









で、ホームセンターから車戻ってる時
夜何食いたい?
即答!!肉!!
焼肉いく?
行きたい!
てなったんだけど調べたら
思い出してしまった鶏レバー🐔

前に浜松町でご飯食べる時
携帯がまだこっちの方にいて出てきたお店。

駅のすぐ近くにゲームセンター
すっげ、、ってなって写真撮った😀😃😃





わーい!!!




あ〜絶対好きってなったこの雰囲気😊😊😊



で、この右側のお名前かいてくれるやつ

7回来店で書いてもらえるらしい





お通しうまい





梅水晶あると絶対頼んでくれるようになったら。

そしてこの梅水晶は美味かったらしい!






キター!お目当て鶏レバー!

砂時計⌛️も一緒に運ばれてきて

惜しみながら砂が無くなるギリまで置いといた笑


かつお節もその場ですり下ろしてるからうんまっ


もう少し静かに食べてと言われた😅😅😅







人生で一番柔らかいゴボウとやら。

確かに柔らかかったです♪






レバーダメなんだよなって言ってたから

こっちも頼んでみたけど

レバーうま!ってなってた笑笑








こちらも名物みたいです

美味しかった〜






普通の焼き鳥も!!!










すごい自信!!!






ほんとに美味しかったまた行きたい

ポイントカード作りたかったーー笑