#ブログを始めたきっかけ | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

ブログを始めたきっかけ

 

 

本日で、なんと、、!!!

このブログを始めて12年が経ちました🎊


月日が経つのは早いものです。。


元々みんなやってた

今は無きクルーズブログを中心にやってたけど

何か外向きなことしか書けなくて

もっと自分の今の気持ちとか

交わした言葉ひとつひとつ

メモみたいに記録しておきたい

と言う気持ちから

Amebaも併用するようになって

どんどん大人になり

みんなクルーズ辞めていき

Amebaやってた人も更新しなくなり

私たった一人になってしまった!!!笑


クルーズ、記事保存しておきたかった〜泣


けどAmebaって

他のSNSと違って

今となっては

リアルなお友達は

信用してる1人だけで

(こっそり見てる人いるかもしれんが)

後はみんなAmeba上での関わりの方々で

本当に気が楽!!!


そして好きな様に出来るのが最高だし

顔も名前も知らない

年齢もすごく離れてる

ここでしかその人を知る術がない様な人の

ブログを読んだりするのも

本当に楽しい…!!!



こう言う生き方もあるんだ

こんな人生歩んできたんだ

こんな風に生きていきたい

とか他のSNSじゃ

ぜっったいに知ることの無かった

色んな人の人生を知れるのもすごく好き。


同じ様なこと言ってしまったけど

Amebaにしかない魅力は

測り知れない…


写真動画載せられる

ブログ形式のSNSまじ重宝❗️


これからも自分の為に

続けて行きたいと思う。


だからお願い

無くならないでください。

私が生きてる間は🙏





しっかし、高校生の頃の文章

気色悪いな〜〜〜🤣🤣🤣

これは残すべきものじゃなかったかもナ!!!



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する