ごはん | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


洗濯だいすき🫧
週に何回してるんだろ…w




4日

板橋イオンの紅虎







1月5日

ご飯食べて家帰った!!
ぱぱが珍しく金曜日に🤣💦





6日


この後おっさと後輩達が🐶見に来た





7日


セブンタウンとやらに買い物

ドンキーも行って家で食べる事にしました!!








8日









9日


何も無い〜って言われて

カレー🍛って言ってカレーになった日。笑






10日


私がブロッコリー好きだから

買ってきて茹でてくれた!

今回は冷凍じゃないよ😉って!

うれしー!!!





この日はままが1ケースきよのとこ持ってく?

て言ってくれて

パパのお歳暮持って行った!!





ままに

優花はお金払ってるの?

1度しか払った事ないよ、サイゼw

じゃあたまにお酒持って行かなきゃね

って言われた!








11日

終わるの遅くて21:30になっちまった〜






12日



ミナコと板橋来て

ちょっとだけむげちゃんに会ってもろて

ひとりで極楽湯🩵

お風呂自体好きだし、一人だから

上がってから飯食ってる時間のが長かったかも笑






めちゃうまだった❣️

喫煙所外になったから

一番近い席にしたら

扉閉めない人多くて寒くて

ちと腹壊した😵😵😵





すぐ乾かしたのと

久々のアルガンオイルが良かったのか

すごく良い感じになった🌟









13日


あぺたいと食べた!

写真撮るの忘れた😇



14日


日曜だったのに帰り19時半過ぎで

お疲れ様!の日!

深夜ウーバーの残り!参鶏湯ウマッ!





スギ薬局でアイス🍨沢山買った!

安いですね〜






15日



18時半から1時間

ぱぱと社員さんとママと👩


月曜日も泊まるなんて〜…









夜はサクッと!!

ありがとううぅ








16日


魚🐟美味しい。。







17日は自宅で!


18日はディズニー!!

後輩たちと飯がてら仕事の話してくる

って言われたから

ワタシも一旦帰宅したんだよなーー!!!


19日

ママのお世話になってるお寿司屋さんテイクアウト






20日

夜自宅帰ったけど

昼間たべてしもーた

ミニストップがラインしてくるのが悪い!!!笑





21日は久々?に居酒屋🏮

感動したから別で書く!!



22日


帰り21時前って言うから

板橋ドンキ堪能して

急いでご飯作った


また作ってって言われた肉豆腐。


ウマ!うまー!!!

って言ってくれた

(焼いただけ)





同じ様な飯になっちゃったって言ったから

麻婆豆腐かと思ったらしい😆





23日

明日飯作って欲しいと言われ

こっちで材料買って

自宅で作ったんだが

キャベツと白菜間違えて買ってたwww


でもおいしいと言ってくれました


これと前日の残り食べたよ!





スギ薬局で見つけた牧場しぼり

安いし美味いし最高…!


チョコとキャラメルもあったよ!





24日


失敗しない青椒肉絲🫑


美味しいとのこと。😋

毎日これで良いやで言ったら

それは飽きるから辞めてと本気で言われたw






お歳暮のエビスのオレンジ風味とアサヒ

こう見るとだいぶ色が違う…






25日


帰りが1時半になってしまって

大変お疲れの中、

美味しいか不安だったご飯出したら

美味い美味い!て全部食べてくれた😭💦♡



これ私の毒味用。笑


なんか自分が作ったのって

全部美味いから

どうかなと思ったけど

美味い!また作って!て言ってもらえたっ、ホッ😌