レイクタウン | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。



110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



3日が良い!て言って決まったレイクタウン



入ってすぐにペットショップ…

ペキチワをなんとなく探してて
見つけてしまった…!!!高‼️






私が産んだのかな?て思うくらいバブみが👶笑










すんげーかわいかった😘






隣にはTOYOTA


300かっこうぃー😭💕






そんでお腹すいたから空いてたすしざんまい!!!






NIKEが目的だったんだけど

正月だし一時閉店だし期待大だったのに

あんまり安くなってなかった😂

でも買い物できてよかった!!!







ブランドショップ出来てた…!!!


Burberryのショルダー可愛かった🥹

メンズだと思うけど…笑


帽子屋さんにも可愛いのあったけど我慢!!!


これどうかなぁ?🥹の用の写真。笑







帰りにもう一回ペットショップ行ったら…

人すごくて外から見たけど

売り切れていた…😱😱😱


すげえ、、







そんで帰りに他のペットショップ行ってみる?

て言われて

ここからだと板橋か?てなって

板橋のイオン行ってみたら

めちゃくちゃ可愛い子いた❣️




はにゃ??て感じ
目の前きたら真上見上げるようにみてきて
なんてマイペースなんだ、、🤣💕
ってほっこり





抱っこする?てなって

実際触れてみたら

めちゃくちゃ元気で

ベロベロ舐めてくるししっぽブンブンだし

人懐っこ〜😫って感じでした。



落ち着いてようやく撮れた😝🌟🌟







情けない顔がたまらん😃🫶










とっても安い…!


ちょうどこの日で3ヶ月✨






きよは本気で飼おうとしてて

あとは私のGO待ちって🥹💦💦

夢にまで出てくるほど気になってしまった…


明日の午前中までは取り置きと言うか

裏にしまっとくから電話くださいとのこと。


寝る直前まで決まったら起こしてよ!って笑


ほんとにどうしましょう、






手が大きくてかわい🐾