トラフグ亭とカラオケ | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。


年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



1月2日 17:15に予約したとらふぐ亭🐡






ブツうまい😋







だいすき焼白子🫶






他のフグ屋でひれ酒を

高くまで持ち上げるパフォーマンスやってるらしく

やってみたけどヒヤヒヤ😂💦💦







きよ上手い😂❗️


悪ふざけの火遊びが過ぎる…とか言ってた笑







その後とばやでワイン一本空けて

田町の居酒屋🏮







そして大門戻ってきてふたりでカラオケ🎤


二日前にビックエコーは燃えました🔥






履歴一生ウーバー










たどってもウーバー




楽しそうでなにより。😊







TAKUYA∞声高いから

喉潰して歌ってる…笑







喫煙ルーム開けてくれて

他にお客さんいないからめちゃくちゃ静か。







そして寝る。





那須のお土産。
ありがとう😊








これ一昨日食べたら

めちゃくちゃ美味しかった❗️


早くママに食べてほしい🥹✨✨