1.2日 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



1日18時過ぎに3人で宝探し。笑

これ嬉しい…!笑






動画見て良い生活っぽい畳み方してくれた😂







解散する前にお金崩したかったのでじゃがりこ

可愛いたまごっち🥚♡







20時にきよのとこいって

21時くらいに

おっさともう一人のお友達と4人で浅草寺⛩️


屋台やってなかった〜🥲🥲🥲















よく並んだわ、、

22時半とかになってた!







おみくじ!

割と良かった✨✨


結婚が、大変良いでしょう✨でした!








スカイツリーもお祝いカラー🇯🇵


角にケバブ屋が、、!!

そしてヤンキー達が、、!!!笑








いつもケバブ食べて帰るらしいからこの日も🥙








そして次の日は家族でトラフグ亭のはずが

パパがインフルで来なくなったので

きよとママと!洋くんも来た!


その前にお婆ちゃんとか親戚に挨拶しに行くー

って。

Amazonギフト券沢山買って

お婆ちゃん家着いて

車で待ってるはずだったのだが

お父さんに一緒に来た事伝えたら

連れてこいと…😰🫣🫣😰



そこまで酷い格好じゃなかったけど

こんな格好で

しかもお婆ちゃん家にお邪魔するなんて、、、



お父さんの兄弟家族もいて…🫣



暖かく迎えてくださってホッとしました。







そしてウチへ〜


怖いくらい静か、、、