真季とお買い物 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。


寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も雪予報⛄出てる。
昨日めっちゃ暖かかったのに☀️(15℃)



1月4日

きよの所から所沢へ〜

キレイな景色!!





合流してきんぐ予約してくれた!!


気持ちの良い席😆


久々会えてうれしー!!!!

あのオールディズニー振りになってしもた😭💦

こんな事になるとは

あの時思ってもみなかったナ…






久々で食べ方忘れちまった😅😅😅

ふたりして別々で食べてた笑笑






その後入間アウトレット連れてってもらった🥹🥹🥹



この福袋のバッグ欲し過ぎる

中身要らなさ過ぎる


で、諦めた、、


もうダウンも要らないし

どうせ売れないし❗️





富士山見えてテンション上がり過ぎた🗻✨笑


コストコカード車に忘れた真季😂

また今度お願いします🫶笑






NIKEとadidas寄ってもらいました!



きよがテープになってるのかわいい!

この箱捨てたくないって

置いといてる。w







3999円






散歩用





2399円



Have a NIKE day


のシリーズ

初めて買ってみた。かわいいね🌞











前日きよとレイクタウン行った時買ってて

Lで小さくて優花、胸やばいんじゃない?て言われ

試着したらゆるっゆるだったからS買った🥹

気に入っちゃった?着ていいよ

て言ってたから内緒で🤫笑


3999円






3999円


かわいい!!

真季がS探してくれた!!

ありがとう♡







☺︎❤︎






1800円


昔からずっと売ってるよね。笑

高いけど迎えるかもしれないから…🐶









そしてさえなちゃんお迎え行った☺️

名前は覚えててくれてたけど

めちゃくちゃ人見知りされちゃったから

またじっくり遊ばないと😆❤︎笑




そして頂いた❣️


MIKIMOTOのシャンプー、コンディショナー


大好きな伊勢志摩の真珠❤︎





嬉し過ぎるアメニティ大量セット😳❣️✨🙏


こう言うの好き過ぎて

めちゃくちゃテンション上がった😆❤︎❤︎❤︎


ママに、もう本当に買わなくていいね⁉️

って念を押されました笑


本当にありがとう😭😭🩵






所沢からの帰り鬼電来てて

帰り電話でどうする、、飼っちゃう?て話してて

そのままイオン集合で契約してしまった〜


翌日お迎えである程度揃えちゃおうか

ってケージとかご飯選んで

あ、おもちゃって言われて

あ、買ったよってサラッと言ったら

爆笑されましたwww


その気だったんかい!て笑


そして家帰ってしばし経ってからスニーカー開封したら

スニーカー買ったん?

そう、散歩用

って言ったらまたもや爆笑

もうその気だったんならあの電話なに⁉️

って言われた笑


いやスニーカーもおもちゃも

どうにでもなるやん

って言ったら確かにそうだけどって笑われた笑


でも重いし微妙かも、、って言ったら

え、そう?可愛いじゃんマシュマロみたいで

って玄関持って行かれた👟笑