もいわ山ロープウェイ | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





もいわ山ロープウェイ

駅周辺でタイムズカーシェア借りて行ってきた!






カーシェアチケットもゲット😆👍







ドキドキ





大体わかった気がする←






空気が澄んでるから余計に綺麗だった💖


冬季休園で行けなかったジャンプ台が見えた!

めっちゃ高い…😰😰😰







上がってすぐにここで二人して

たくさん写真撮ってて

よく見たら恋人の聖地…

周り見たらカップルが4.5組並んでる、、


ほんとすみません🙇‍♀️







少し段差になって高くなってる所から

写真撮ってたら

とっても若いカップルに写真頼まれて

私達のも撮ってもらいました☺️☺️☺️


ユニバ行った時もそうだったけど

若い子は写真撮るのが上手だね🥹🫵





万里ちゃんの写真撮ってたら

光必要?って英語で言って

携帯のライトで

万里ちゃんを照らしてくれた…😂😂😂

同じロープウェイに乗ってた人だ!!!



イスラエルからひとりで観光🇮🇱



本当にすごいし

万里ちゃんって英語話せる様に見えるのかな??





ここに来てもやっぱりチャイニーズトラベラー

(柵に手かけがち)

だからかな???笑




私の光入って画質悪めの写真もお気に入り☺️❤︎






この写真がお気に入り👍❣️









公式キャラクター🐰









買えば良かったと後悔した

いも太とまめ次郎のストラップ😭😭😭


かわいいー



じゃがぽっくるもかわいい、、、






くだりは良い場所で撮れた🚡🚡🚡👍