北海道旅行 えこりん村 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

私の職場のいいところベスト3

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




11月12.13.14日で北海道旅行✈️✨


白い方はゴミ捨て場で拾った綺麗なスーツケース🧳笑




7時10分に待ち合わせして

モノレール乗って空港のスタバでサクッと朝ごはん





前回の四国は格安航空だったから

モニターとイヤホンに感動🥹


現在地と映像一生見て一生感動!!!








突如現れたスカイツリー😳!







ホテル着いてすぐに荷物預けて

北海道らしい場所といえば?

牧場だ!!ってなって

ホテルの人が長い事調べてくれて

時間もなかったので

恵庭のえこりん村に行きました





その前に事前にTikTokで

#北海道旅行

で調べた980円で海鮮食べ放題の店。

根室食堂(新橋の方が美味かったらしいw)

1190円だったし

なんか色々微妙すぎて失敗したね

って言いながら食べました🤣


上がアパホテルなので

ちょろっと洋食ブッフェも並んでたけど

絶対朝食の残りだろうなーーーー

なんて思いながらミートボール食った笑





札幌駅!







やはり車借りれば良かったと後悔

恵庭駅からタクシーで1320円🚕








まさかの冬季休業⛄️


大体10月31日で観光場所閉まってた笑


羊の放牧とショップとキャンプ場だけやってました





これ気付いちゃった後だけど

私たちに気づいた瞬間の反応

めっちゃかわいかった🐏❤︎






そして何度追いかけても…去る…

どんどん遠くいくからもうやめた笑








恵庭駅降りた時、

空気が違くて匂いが違くて

あー!キター!!!って感じだった

おいしかった〜

あの空気の匂い

清々しいよほんとに







逃げる羊と共に…🐏🐑🐏











ソロキャンの人もいたぞっっ

なおきんが好きそう







きてよかった❤︎


万里ちゃんも私の写真もポトレ良い感じ😋❣️❣️👍✨





ショップは美味しそうなものたくさん

エコバッグも可愛かったな〜







バス停🚏







またタクシーで戻って

白い恋人パーク行くつもりだったけど

最終日に回してロープウェイ🚡



つづく