ラム王 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

今年に入っての新発見は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




車返して
すすきのにジンギスカン食べに〜



東京タワーとコスモワールドを
融合した電波塔って感じ🗼
テレビ塔だったかな?






観光客っぽい😂😂







やっぱりあるんだね、、🤔







二店舗迷ってここにしましたー!

狭いながらもお客さんたっくさん!!!








キンキンを通り越して

ギンギンに凍ってるメガジョッキがそそられます🤤🍺



小さいグラスでって言わないと

何でもこのサイズ、、、



最初はテンション上がるけど

メインはジンギスカンだから

お腹膨らませたくない…😵😵笑


しかも食べ飲み放…😭






真ん中が高くなってないお鍋だったから

難しかった〜💦💦







食べ放飲み放でこのクオリティ…

値段も安いし、、

えぐ!最高!!!😭😭😭💗💗



追加もらってしっかり全部食べた!

勿体無いから笑



東京のジンギスカン食べ放題とは違うなぁ、、🥺❣️






行き帰りで可愛いお店ちらほら、、


ホストがたくさんあった!

面白い名前のイチャキャバもwww


札幌出身の職場の子が話してた

推しのホストがここにいるのか、、

と思ったら不思議な気持ち😂



根室食堂近くにあった神社⛩がある居酒屋


ラテン文化盛り盛りのお店だったり


アリスの雰囲気たっぷりのお店


それぞれ全然違くてステキ☺️





ホテルは新しくて綺麗でした✨

ラグジュアリーホテルといった所🏨



大浴場も、一応露天風呂あって

影で壁に反射してる時計がステキだった🕰🌟





思ったより狭かったけど綺麗で良い!!!

枕元のキルティングの壁が可愛かった記憶🥹








部屋から、、🗼🌉