大江戸温泉 レオマの森 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

こどもの頃に熱中したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




5月2日


大江戸温泉 レオマの森


初日に贅沢してきました♪

地方テーマパークのオフィシャルホテル
めちゃくちゃ好きなんですよね〜

基本的にファミリー仕様だから
37平米は確保されててダブルのツイン😘

二人で、特に女子と旅行行く時は
絶対この仕様がいい!!!






一旦キャンセルして日にち変更して

2日から一泊だから混雑してて

夕食全時間帯満席だったから

今度は夕食も食べたいなぁ、、、



そしてナイスビューの少し値上がる部屋しか

空いてなかったけど

反対側は山だったから

これでよかったかも👌✨






大江戸温泉だから少し期待してたけど

想像以上に風呂良かったです!!!

露天風呂最高だった〜🤤🤤🤤💓


男女入れ替わりで広い方に入れた☺️


次回は広い方入ってほしいと

心の底から思った…!!!

結構狭かったらしい🤔🤔





夕日、、、


ずっと天気良くてどの県の夕日も綺麗だった😊


もうこれだけでも満足出来る…






お化粧台可愛かった😚







外観も良い感じ😙





温泉の入り口の向かい側にプール👙


ステージもあった😌



そして露天風呂のドアの手前にプールに繋がるドアがあった😳


裸で出ていきそう笑







お酒飲んではっぴー❣️


抜け殻。






浴衣これとピンク迷ったけど

これが一番可愛かった〜🥺





チェックアウトは11時!


どーせアトラクションは混んでるから

しっかり11時まで部屋にいた🤣🤣🤣








そしてレオマワールドへ、、🤩






世界一?長いエスカレーターで

駐車場からパークへ〜


この写真リゾートホテル感すごいな

ゴルフ場とかありそう、、!







これもう乗れない気しかしないけど

こないだほぼ同じやつ

桑ちゃんと乗ったから次回乗りたいシリーズに追加。