四国半周旅行 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


5月1日


四国半周旅!!

高知は5年振り?くらいにゆきます!


時間の節約で飛行機を選択✈️
私約10年振り
なおきん生まれてすぐ振り笑

そしてずーっと飛行機怖がってて
絶対無理!パスポート無いし!とか
訳分からんこと昔から言ってたんだけど
時間節約だから!って言って納得させて
前日は一時間おきに目が覚める程緊張していたそう。w




わたしは乗るまでが不安だった!
沢山調べたけど本当に大丈夫かなぁと。
なんせ荷物が特殊!
ロッドケース課金だったり
最悪拒否されたらどうしようと思ってたけど
カウンターのお姉さん優しくて丁寧で良かった🙏







そして箱積み上げ式。

ベビーカーとかみたいに

袋に入れてくれたら十分なのに

バラして専用の箱に入れ直し😩💦💦






何とかチェックイン済ませ

これまた緊張の保安場…ドキドキ。



私のバッグ引っかかったー!

引っかかると思ってたけど

箱に入り切らんかったリール達🧵



おじさんに中身なんですけど

これ見てもらった方がいいかな?

この辺の物はなんでしょうか?

と言われて

リールですってなおきんが伝えて

どこ行くの?と言われ私が高知ですと言って

中身見せたら、なんと一言目…

ダイワかぁ…😏😏


ルアーも出したら

エギじゃないの?🦑


と。笑


まさかの釣り好きでした〜🎣


その後もう一度通して返却してもらう時

釣り行かれるんですか?となおきんがきくと

そう!徳島によく行くよ!

最近忙しくて行けてないんだよね〜

って惜しい顔をしながら

リールを巻く素振りを…🥺🥺🥺笑



また会いたいな…笑







箱一点一点にシール貼ったから

控え計8枚🤣🤣🤣






いよいよ、、

急に加速して私もドキドキだった😂

飛んだ時歓声あげた方がいい?って言ったら

いいよ!恥ずかしいから!誰もしないよ😂

と言う割に声に出すくらいビビってておもろ過ぎたww


飛んだ時結構泣いててわろたw


羽田あいにくの雨です☔️





羽田から40秒足らずで

白浜まで着いてた。

うそだろ🤥



東海抜けたら晴れてた☀️












高知家🥲💓

やっと来れた…!!!



さすがにロッドケースは

別で最後に持ってきてくださった!





これずっと流してほしい!

現在地早過ぎて訳分からん😇😇😇




高知龍馬空港着いて

レンタカー借りて


18時半頃ホテルチェックインして

ご飯屋調べたらジョイフル!


ヒカルシリーズ二人とも

悔しがりながら食べたね😂