New レオマワールド | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

コロッケに入っていて欲しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


5月2日

New レオマワールド🎡🎢

やっと来れた〜!!!





ちょうどよく

CLAP!CLAP!CLAP!

というショーが始まると言うことで

割と良い場所が空いてたので

前の方に…✨✨✨✨













そしてどこにでもいるのね…

オタクは、、、。


GWにお疲れ様です🙇‍♀️






やっぱりテーマパークの

エンターテイメントは良い…✨❣️




みんなで踊ろうの

私はこの二つ目のダンスの振り付けが

ダサ可愛くて音楽も

ちょっと古臭くてダサくて好き!笑


流石に前列だったし立ち上がれなかったけど

しっかり踊りたかった笑













何だかベリミニに似てる🥺💦💦





しっかりゲットした🤣💓💓





GWで混んでたけど

これ気になってて空いてたから

乗り物券買って…🧸






動画三つまでしか載せられんから

とりあえずこれだけ。


最後綺麗すぎてメルヘンすぎて❣️🦄


興奮した〜









出てきてすぐにこの子と🐥






チョコバナナとあげもち食べた🤤🤤


キッチンカーさいこう!






カピバラさん🙌