マザー牧場2 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ふれあいエリアにどうしても行きたいから
待っててもらってサクッと行ってきた!






なんか前より減ってたような、、

カピバラとかいなかった、、


外からマーラみたらりおん吠えた😑


豚とか羊とか自分よりデカい子には吠えないくせに😅


なんだこれ?!みたいな感じなのかな?笑







かわいい

群れから離れて一人でいた黒い子。

他の子は真っ白でこの子だけちょっと黒い😊







マーラってうさぎ🐰とカンガルー🦘混ぜた様な

不思議な動物よね🤔









一緒に撮ってもらった🌟




新米飼育員さんみたいって

母に言われた笑






同じ口してみた😂😂


ほんと動物ってかわいい💕



待たせているのですぐ退散!!



最後は良さげな写真も撮れました🤳









小鹿が縦一列で歩いてる様に見える🦌🦌







りおん降りた😂









載せ忘れてしまったけど

アイス食べた後15時受付終了の

写真サービス📸

前回は購入したけど今回はやめました笑


小さいサイズの無料引換券は持ってたから

これで十分。


りおん初めてだったのにごめんね、、笑





カメラスタッフのおじさんが

子供とか犬達のカメラ目線狙う様で

カメラの横におもちゃたくさん置いてあって

面白い音がするおもちゃを

自然に鳴らし始めてこっちまで笑顔になっちゃった😆❣️



後ろで待ってたお母さんも

すごく笑ってた。


だってしっかり耳立てておめめぱっちりなんだもの

👀?!←こんな感じ


その後写真撮るとき

このおもちゃの音の真似したけど

…☺️?

って感じだった笑


いぬってほんと面白い🤣🤣🤣


首傾げてた気がしたけど

写真確認したらそうでもなかった笑🙄



写真チェックのおばさんに

わんちゃんばっちりカメラ目線ですよおお☺️☺️


って言って下さったけど

あたしたちブスすぎてやめた笑


自分達でもキモチワル!って言ってたけど

なおきん、人の良さそうなただのジジイwwww






ちゃんとチケット4枚だったのかわいい〜!!!💓





車乗せる前にお水!


さほど仲良くない二人が

一緒に飲むところ最後の最後に

納められてうれぴっ😘






安定の無事死亡。😇👌





ドラレコみたいにずっと撮ってくれてた


お留守番みたいで可愛い


伏せしながら目閉じてるの

ちょぼらしいなぁと。

また載せようかな〜😊